毎朝や時間が空いている時にランニングや散歩をすること

趣味はランニングです。最初はウォーキングから始めましたが今はランニングをしています。
数年前に仕事を辞めてから太るようになり健康を考えて始めました。毎朝と出来たら帰ってきてからです。
朝はランニングをしている人も多くうちの近くは川がながれているので川沿いを走っています。
朝は静かで気持ち良く、毎朝会う人も同じ人が多いので挨拶したりして明日も頑張ろうという気持ちになれます。
その日の寝つきもいいですし、ご飯を普通に食べてもあまり太らなくなりました。
最初からランニングだと膝を痛めたりきつい人も多いと思うので、まずは30分間の散歩から始めてみてそれを1時間に、2時間にと増やしていき、慣れてきた頃にランニング20分からなどと段階を踏んでやるときつくないかもしれないです。
靴はそれなりに走りやすい靴を店員さんに相談すれば教えてもらえると思うので、靴はつま先が当たらない物、服装もスポーツ用品店で相談しながら考えて始めた方がいいと思います。http://www.studentslawinfo.com/

可愛いキャラクターに癒される、楽しいゲーム!

アニメ鑑賞と悩みましたが、どちらかといえば、ゲームの方がかかわっている時間が長いと感じたのでゲームですね。
子供のころからやってます。とはいっても、ドはまりってほどじゃなく、息抜き程度にちょこちょこっと1〜2時間遊ぶ感じです。
子供のころは、やはりうれしかったので、ほとんどゲームをする毎日でしたが、大人になってからはちょっとした息抜き、そして癒し、ストレス発散くらいの感覚でしています。
主にやるのは可愛いキャラクターがでてくる「癒される系」のゲームです。
例えば任天堂の「とびだせ!どうぶつの森」や「星のカービィ シリーズ」カプコンの「ポカポカアイルー村 シリーズ」など、可愛いキャラクターや動物がでてくるゲームを主流にやってますね。
もちろん、やりこみ要素もあるので、やりこむときはとことんやりこみますが、それでも可愛いキャラクターたちから癒しをもらっているので、とても楽しいです。
RPG系のゲームはあまりやりませんね。やっぱり、可愛いキャラクターや動物がでているもの、が主流です。http://www.re-cycleyourcycle.com/